SalesNowDB Logo

株式会社近藤農産

こんどうのうさん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
宮城県を拠点に米ひとめぼれササニシキや味噌、切り餅などを扱う企業です。また、納豆製品販売事業、梅干し製造・販売事業、味噌製造・販売事業、梅干しの生産事業、発酵調味料製造業なども行っています。食品、IT、小売・販売・卸売、漬物・大豆、食品店、その他食品、eコマース、調味料などの業界に関与しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
8名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
-
  • 郵便番号

    9870431

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    近藤充

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な農産物の生産と販売を行っています。農地の管理から収穫、出荷までの一貫したプロセスを実施し、消費者に新鮮で安全な食材を提供しています。さらに、農業体験や教育プログラムを通じて、地域住民や子供たちに農業の重要性と魅力を伝える活動にも力を入れています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社近藤農産を含む企業リスト

6,544社がヒット

宮城県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

10,618社がヒット

食品店の企業リスト

14,639社がヒット

小売・販売で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員同士の協力とコミュニケーションを大切にしています。新しい技術や知識の習得に積極的で、常に改善を追求する姿勢を持っています。地域社会とのつながりを重視し、地元のイベントや活動にも積極的に参加しています。社員一人ひとりが自らの役割に誇りを持ち、農業の未来を切り開くために日々努力しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会との共生を重視し、持続可能な農業の実現を目指しています。自然環境を大切にし、次世代に豊かな農地を引き継ぐことを使命としています。農業を通じて人々の健康と生活の質を向上させることに貢献し、信頼される企業であり続けることを目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全