SalesNowDB Logo

株式会社神戸六甲牧場

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2004年4月に兵庫県で設立され、洋菓子店運営事業、乳製品取り扱い事業、パティスリー事業、アイスクリーム・シャーベット等の冷たい菓子販売事業、ケーキ販売事業を展開しています。六甲サイダーやソフトクリームなど、おいしいスイーツを提供することを主な業務としており、主に飲食・外食、食品、小売・販売・卸売の業界において活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
C評価
groupIcon従業員数
5名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
21年 (2004年04月設立)
  • 郵便番号

    6500002

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    寺前勝榮

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

新鮮な乳製品や肉製品を中心に、地元の素材を活かした食品の製造・販売を行っています。また、観光農園や体験型施設を運営し、訪れる人々に農業や畜産業の魅力を伝えています。さらに、地域の食文化を支えるためのイベントやワークショップも開催し、地元コミュニティとの連携を強化しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用 3件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社神戸六甲牧場を含む企業リスト

12,165社がヒット

兵庫県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

4,309社がヒット

カフェの企業リスト

2,617社がヒット

外食で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

54社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

社員同士のコミュニケーションを重視し、風通しの良い職場環境を作ることに力を入れています。チームワークを大切にし、共に成長することを目指しています。自然環境や動物への配慮を忘れず、持続可能な農業と畜産業を実践するための知識と技術の向上に努めています。地域社会とのつながりを重視し、地域貢献活動にも積極的に参加しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

自然との共生を大切にし、地域社会の発展と人々の健康を支えることを目指しています。環境保護に努め、持続可能な農業と畜産業を実践しながら、高品質な製品を提供することで、顧客の信頼を築いています。地域の自然資源を最大限に活用し、未来の世代に豊かな環境を引き継ぐことを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全