SalesNowDB Logo

株式会社ルミエール

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
千葉県に拠点を置き、スイーツ店レーヴを経営する企業です。同社は焼き菓子製造販売業、ペット用具販売事業、料理教育事業、パティスリー事業、焼き菓子小売業、ケーキ販売事業、およびペットアイテム製造事業などを展開しています。飲食・外食、食品、教育、小売・販売・卸売、洋菓子、スイーツ、動物・ペット、お菓子屋、カフェ、各種スクール・教室などの業界において、幅広い事業展開を行っています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
3名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
-
  • 郵便番号

    2970024

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    川崎佐知子

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質なスイーツやデザートを主に取り扱っています。厳選された素材を使用し、手作りの温かみを感じられる商品を提供しています。オンラインでの販売や店舗での購入が可能で、特別な日のギフトや日常のちょっとした贅沢に最適な商品を展開しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社ルミエールを含む企業リスト

61,646社がヒット

千葉県で従業員数5人未満の企業リスト

3,467社がヒット

洋菓子の企業リスト

15,707社がヒット

食品で従業員数5人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

お客様第一の精神を持ち、細部にまでこだわる姿勢を大切にしています。チームワークを重視し、互いに助け合いながら成長する環境を整えています。創造性と挑戦を奨励し、新しいアイデアや改善提案を積極的に取り入れる風土があります。従業員一人ひとりが自分の役割に誇りを持ち、最高のサービスを提供することに情熱を持っています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

お客様に最高の喜びと満足を提供することを目指しています。心温まるサービスと高品質な商品を通じて、日常に小さな幸せをもたらすことを大切にしています。常にお客様の期待を超えるための努力を惜しまず、信頼と共感を築くことを重視しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全