SalesNowDB Logo

ロイヤルマスターシザーズ株式会社

ろいやるますたーしざーず

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
2005年3月に大阪府で設立された美容用品メーカー企業です。同社は刃物製造事業、ヘアケア用品製造事業、刃物製品販売事業を展開し、材料・資源、製造、美容・アパレル、IT、小売・販売・卸売、美容グッズ販売、金属製品、アパレルメーカー、化粧品製造、eコマースの業界で活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
6名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
400万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
20年 (2005年03月設立)
  • 郵便番号

    5410058

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    田中邦彦

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

プロフェッショナル用の美容シザーズを中心に、高品質な美容器具を製造・販売しています。製品は、精密な技術と厳格な品質管理のもとで作られ、長期間の使用に耐える耐久性を持ちます。美容師やスタイリストのニーズに応えるために、カスタマイズやメンテナンスサービスも提供しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

3

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

ロイヤルマスターシザーズ株式会社を含む企業リスト

27,750社がヒット

大阪府で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

1,449社がヒット

美容グッズ販売の企業リスト

14,639社がヒット

小売・販売で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

イノベーションを大切にし、常に新しい技術やアイデアを取り入れる風土があります。チームワークを重視し、社員同士が互いに協力し合う環境を作り出しています。個々の成長を支援するために、研修や教育プログラムが充実しており、キャリアアップの機会を提供しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

顧客の期待を超える製品とサービスを提供することで、美容業界の発展に寄与します。品質と信頼性を最優先にし、常に革新と技術向上を追求します。社会に貢献し、持続可能な未来を築くために、環境保護と倫理的なビジネス慣行を重視します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全