SalesNowDB Logo

有限会社秋田高原フード

あきたこうげんふーど

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
秋田県を拠点に肉鶏育成、食鳥処理、販売を行う企業です。1999年に設立された同社は、鶏肉の飼育・生産事業、卵の販売事業、肉加工事業、肉加工品販売事業などを展開しています。主な業界は食品、IT、小売・販売・卸売、畜産、食肉、レトルト・冷凍食品・缶詰、食品店、eコマースです。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
9名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
26年 (1999年01月設立)
  • 郵便番号

    184301

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    大塚智子

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

新鮮な農産物や畜産物を取り扱い、地元の特産品を広く提供しています。厳選された素材を使用した加工食品や、季節ごとの旬の食材を販売しています。地元の農家や生産者と協力し、消費者に安全で美味しい食品を届けるための取り組みを行っています。オンラインショップを通じて、全国のお客様に商品を提供しています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用 1件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

有限会社秋田高原フードを含む企業リスト

2,674社がヒット

秋田県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

4,045社がヒット

食肉の企業リスト

14,639社がヒット

小売・販売で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員一人ひとりが地域とのつながりを大切にし、地元の自然や文化を尊重しています。チームワークを重視し、互いに助け合いながら業務を進める風土があります。顧客満足を第一に考え、常に高品質なサービスを提供することを心掛けています。職場環境はアットホームで、社員同士のコミュニケーションが活発です。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域の自然環境と共生しながら、高品質な食材を提供することを目指しています。地元の農家や生産者と密接に連携し、安全で安心な食材を消費者に届けることに力を入れています。持続可能な農業と食文化の発展を推進し、地域社会の健康と幸福に貢献することを大切にしています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全