SalesNowDB Logo

鶴味噌醸造株式会社

つるみそじょうぞう

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
福岡県に拠点を置く食品メーカーであり、1905年2月12日に設立されました。同社は味噌やフリーズドライなどを製造・販売する他、即席食品販売事業、ギフト販売事業、味噌製造・販売事業、発酵調味料製造業を手掛けています。主要な業界は食品、IT、小売・販売・卸売、漬物・大豆、レトルト・冷凍食品・缶詰、お土産・ギフト、eコマース、調味料です。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
46名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,500万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
120年 (1905年02月設立)
  • 郵便番号

    8320825

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    吉開元治

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

高品質な味噌を中心に、伝統的な製法と最新技術を駆使した製品を提供しています。厳選された原材料を用い、風味豊かな味噌を生産しています。家庭用から業務用まで幅広いニーズに応える商品ラインナップを揃えています。

文章は正しいですか?

ニュース 2件

30日以内でニュースを出している会社からターゲットを探す

0社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

10

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

鶴味噌醸造株式会社を含む企業リスト

6,028社がヒット

福岡県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

2,969社がヒット

漬物・大豆の企業リスト

1,230社がヒット

生活用品で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

82社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員の成長を重視し、研修や教育プログラムを充実させています。チームワークを大切にし、互いに支え合いながら業務に取り組む風土があります。地域社会との連携を深め、社会貢献活動にも積極的に参加しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

伝統と革新を融合し、地域社会と共に成長することを目指しています。高品質な製品を提供し続けることで、お客様の食卓に健康と喜びを届けることを大切にしています。地域資源を活用し、持続可能な社会の実現に貢献する姿勢を持ち続けています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全