SalesNowDB Logo

株式会社八木澤商店

やぎさわしょうてん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
岩手県を拠点に味噌・醤油・発酵食品の製造・販売を行う企業です。1960年1月に設立され、しょうゆ販売事業、パティスリー事業、メールマガジン配信サービス、醤油生産事業、ケーキ販売事業、味噌製造・販売事業、発酵調味料製造業など多岐にわたる業務を展開しています。広告・制作、飲食・外食、食品、IT、小売・販売・卸売、その他広告・制作、スイーツ、お菓子屋、eコマース、調味料を業界として活動しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
B評価
groupIcon従業員数
30名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
65年 (1960年01月設立)
  • 郵便番号

    292204

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    河野通洋

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

醤油や味噌などの調味料の製造・販売を主な業務としています。長年培われた技術と地域の素材を活かし、伝統的な製法を守りながらも現代のニーズに応える商品を提供しています。オンラインショップや直営店での販売も行い、幅広い顧客層に対応しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

6

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社八木澤商店を含む企業リスト

1,562社がヒット

岩手県で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

2,789社がヒット

調味料の企業リスト

4,536社がヒット

食品で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

地域との連携を大切にし、従業員同士の協力を重視しています。オープンなコミュニケーションを促進し、意見交換やアイデアの共有を積極的に行っています。伝統を尊重しつつも新しい挑戦を恐れず、柔軟な発想で業務に取り組む姿勢が根付いています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

伝統と革新を融合させ、地域社会と共に歩むことを重視しています。顧客に対して高品質な商品とサービスを提供し、信頼関係を築くことを目指しています。地域資源の活用を通じて、持続可能な社会の実現を追求し、次世代へと続く価値を創造します。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全