SalesNowDB Logo

株式会社日出味噌醸造元

ひのでみそじょうぞうもと

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に位置する味噌製品の生産・販売をしている企業です。1948年6月に設立され、食品受託製造事業、調味料製品販売事業、調味料販売卸事業、味噌製品卸売事業、味噌製造・販売事業、および発酵調味料製造業を主な業務としています。機械、食品、IT、受託製造、eコマース、および調味料という幅広い業界で活躍しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
23名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
3億円以上〜10億円未満
moneyBagIcon資本金
1,400万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
77年 (1948年06月設立)
  • 郵便番号

    1080022

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    河村浩之

  • 決算月

    8

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

日本の伝統的な発酵食品を製造・販売しています。主に味噌を中心とした商品の製造を行い、家庭用から業務用まで幅広いニーズに応えています。品質管理を徹底し、地域の特産品を活かした商品開発にも力を入れています。

文章は正しいですか?

小業界

ニュース

ニュース情報はありません

採用 8件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

11

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社日出味噌醸造元を含む企業リスト

24,878社がヒット

東京都で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

2,789社がヒット

調味料の企業リスト

4,536社がヒット

食品で従業員数20人以上〜50人未満の企業リスト

518社がヒット

国内にある売上3億円以上〜10億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

伝統を重んじながらも革新を追求する姿勢を持っています。職場ではチームワークを大切にし、互いにサポートし合う風土が根付いています。地域社会とのつながりを大切にし、地元のイベントや活動にも積極的に参加しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

伝統の技と心を大切にし、地域と共に歩むことを目指しています。お客様に安心・安全な食品を提供し、食文化の発展に貢献することを使命としています。品質にこだわり、常に進化を続ける姿勢を持ち続けています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全