SalesNowDB Logo

株式会社まるさ坂本商店

まるささかもとしょうてん

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都を拠点に味噌や醤油を作って売っている企業です。同社の主な業務には、しょうゆ販売事業、醤油生産事業、味噌製造・販売事業、発酵調味料製造業が含まれています。食品、小売・販売・卸売、食品店、調味料などの業界で事業を展開しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
1名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
-
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
-
  • 郵便番号

    1240011

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    坂本英隆

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

食品の製造・販売を中心に、多岐にわたる商品とサービスを提供しています。新鮮な食材を使用した加工食品や、地域特産品を活かした商品が特徴です。また、オンライン販売や店舗運営を通じて、幅広い顧客層に対応しています。品質管理に厳格な基準を設け、安全で安心な商品をお届けすることを重視しています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

1

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社まるさ坂本商店を含む企業リスト

334,375社がヒット

東京都で従業員数5人未満の企業リスト

2,789社がヒット

調味料の企業リスト

46,449社がヒット

小売・販売で従業員数5人未満の企業リスト

282社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

従業員同士の協力とコミュニケーションを大切にしています。風通しの良い職場環境を作り、意見やアイデアが自由に交換されることを奨励しています。自己成長を支援するための研修や教育プログラムも充実しています。働きやすさを追求し、ワークライフバランスの実現にも力を入れています。顧客満足度の向上を目指し、全員が一丸となって努力しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会との共生を大切にし、信頼と品質を最優先に考えています。常にお客様のニーズを的確に把握し、迅速かつ丁寧な対応を心掛けています。持続可能な発展を目指し、環境保護にも積極的に取り組んでいます。従業員一人ひとりが誠実であることを重視し、長期的な信頼関係の構築を目指しています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全