SalesNowDB Logo

株式会社横濱スコーンクラブ

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
神奈川県に拠点を置く小麦とバターは北海道産菓子を製造・販売する企業です。2001年に設立され、焼き菓子製造販売業、外国風菓子製造事業、洋菓子店運営事業、パティスリー事業、焼き菓子小売業、ケーキ販売事業、焼菓子卸売事業を展開しています。主要業界は飲食・外食、食品、IT、小売・販売・卸売であり、洋菓子、スイーツ、お菓子屋、eコマースに特化しています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
E評価
groupIcon従業員数
8名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
300万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
24年 (2001年06月設立)
  • 郵便番号

    2210042

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoB,BtoC

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    引地明

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

手作りの焼き菓子を中心に、素材にこだわった商品を提供しています。新鮮な食材を使用し、伝統的な製法を守りながらも、現代のニーズに合わせた商品開発を行っています。店舗やオンラインでの販売を通じて、幅広い顧客層に美味しさを届けています。

文章は正しいですか?

ニュース

ニュース情報はありません

採用

採用情報はありません

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

2

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

株式会社横濱スコーンクラブを含む企業リスト

18,732社がヒット

神奈川県で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

3,467社がヒット

洋菓子の企業リスト

6,113社がヒット

食品で従業員数5人以上〜10人未満の企業リスト

183社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

お客様第一主義を貫き、常に高品質な商品を提供することに努めています。チームワークを大切にし、従業員一人ひとりが主体的に行動できる環境を整えています。地域社会とのつながりを重視し、イベントやコミュニティ活動を通じて、地域の人々との交流を深めています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

地域社会に根ざし、お客様に愛される商品を提供することを目指しています。品質と味にこだわり、安心・安全な商品を通じて、心豊かな生活をサポートします。地域経済の発展に寄与し、持続可能な社会の実現に貢献することを使命としています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全