SalesNowDB Logo

テプコ・ソリューション・アドバンス株式会社

EnterpriseDoubleIcon2025

てぷこそりゅーしょんあどばんす

法人番号:

法人番号
企業説明文sparkleIconPowered by AI
東京都に所在する電力販売・電気設備取付業者です。2013年7月に設立され、主な業務は電気設備メンテナンス事業、空調設備販売事業、電力設備施工事業、電気機器販売事業、照明器具卸売事業、配電設備工事事業などを展開しています。産業用電気設備工事、空調設備工事、照明器具などを含む幅広い商品・サービスを提供しており、工事・土木、機械、生活用品、人材・アウトソーシング、電気機器などの産業に関わる企業様や個人様へのニーズにお応えしています。

文章は正しいですか?

callIcon
電話番号 
mailIcon
メールアドレス 

ハイライト

speedIconSalesNowスコア
A評価
groupIcon従業員数
1,534名
monitoringIcon年間成長率(従業員数)
00%
barChartIcon売上レンジ (推定)
-
moneyBagIcon資本金
1,000万円
eventNoteIcon業歴 (設立年月)
12年 (2013年07月設立)
  • 郵便番号

    1050014

  • 住所

    住所
  • 上場区分

    未上場

  • 業態

    BtoC,BtoB

  • 問い合わせページ

    lockIcon

    情報あり

  • FAX

    lockIcon

    情報あり

  • 代表者

    江口高充

  • 決算月

    -

monitoringIcon信用情報
lockIcon

ビジネスsparkleIconPowered by AI

エネルギー関連のソリューションを提供し、効率的なエネルギー利用を支援します。また、ITを活用したシステム構築や運用管理サービスを通じて、企業の業務効率化をサポートしています。さらに、セキュリティ対策やコンサルティングサービスも提供し、顧客の多様なニーズに対応しています。

文章は正しいですか?

沿革

1999年6月 ㈱ティ・オー・エス設立
2013年7月 テプコカスタマーサービス㈱へ社名変更(旧㈱東電ホームサービスの事業を一部吸収)
2014年10月 新電力事業開始
2015年5月 電気保安管理事業開始
2015年12月 小売電気事業の登録完了
2017年4月 TCSエネマネサービス開始
2018年3月 TCSエネマネサービスが、省エネ大賞(製品・ビジネスモデル部門、省エネルギーセンター会長賞)を受賞
2019年2月 法人向け電力販売(低圧)開始
2019年7月 テプコカスタマーサービス分割準備株式会社を設立
2019年10月 会社分割により、ソリューション事業、新電力事業、セールスサポート事業、電気保安管理事業をテプコカスタマーサービス分割準備株式会社へ承継
2019年10月 テプコカスタマーサービス分割準備株式会社をテプコカスタマーサービス株式会社へ社名変更

環境方針
当社は、事業活動において取り組む「環境保全・省エネルギー・省資源」について社内周知を徹底し、社員一人ひとりが地球環境保全に貢献してまいります。
1. 環境関連の法規制等を遵守します。
2. 省エネルギー・省資源ならびにリサイクルを推進します。
3. 環境にやさしいグリーン購入を推進します。
本社事務所で使用する電力のうち、年間30,000kWhを自然エネルギーでまかなっています。
コンプライアンス宣言
テプコカスタマーサービス株式会社は、東京電力グループの一員として、「東京電力グループ企業行動憲章」および「東京電力グループ企業倫理遵守に関する行動基準」に則り、法令遵守と企業倫理行動基準をあらゆる企業行動の最上位に位置づけ、企業行動を実践していくことをここに宣言いたします。
東京電力グループ企業行動憲章
東京電力グループは、一丸となって、サービスをご利用いただいているお客さまのみならず、地域のみなさま、株主・投資家のみなさま、ビジネスパートナー、従業員など東京電力グループが関わる全てのみなさま、その他社会のみなさまとの対話を重ねつつ、その期待に誠実に応え、信頼され選ばれ続ける企業グループを目指します。その上で、福島への責任を果たすとともに、企業価値の向上をはかり、持続可能な社会の実現に貢献します。

取扱商材・商品

空調設備、LED照明、高圧受電設備、太陽光発電設備

職種・業務内容
職業・職種
業務内容
一般事務管理(障がいのある方)
- 資料・帳票整理 - 郵便物の発送・整理 - OA機器操作(経験不問) - 電話応対

勤務制度

フレックスタイム制(契約社員)、希望勤務時間・曜日等応相談(パート社員)

福利厚生一覧

・健康保険
・厚生年金保険
・雇用保険
・労災保険(週の勤務時間が20時間以上の場合加入)
・通勤交通費全額支給(当社規定に基づく)
・昇給年1回
・賞与年2回(実績)

休日・休暇制度

休日:土曜、日曜、国民の祝日、年末年始(12月29日~1月3日)、勤務日以外の日(パート社員)
有給休暇:法定付与(初回付与は入社5か月目)

事業
高圧受電設備の更新サービス
更新の必要なキュービクル等の高圧受電設備について、お見積りから施工までワンストップで対応します。建設業許可を取得しており、一括元請施工で高い品質と長期間のサポートが可能。小規模工事(キュービクル2面体、PAS更新、UAS新設)にも対応。
B2B、電気設備工事、高圧受電設備、キュービクル、PAS、UAS、一括元請施工、東京電力グループ、関東エリア、省エネ、老朽化対策、波及事故防止
空調設備の更新サービス
最新の空調設備に入れ替えることで、機器効率が向上し、環境性や経済性が上がります。メーカーを問わず、予算・設置条件・利用環境に合わせて最適な提案。パッケージエアコンからチラーなどのセントラル空調設備まで対応。
B2B、空調設備工事、省エネ、光熱費削減、パッケージエアコン、チラー、全メーカー対応、東京電力グループ、関東エリア、レイアウト変更対応
照明設備の更新サービス
LED照明は省電力のため、エコで快適性を損なわない省エネが可能。さまざまなLED照明を取り扱い、ニーズに応じた最適な提案。LEDは長寿命で環境負荷も低減。
B2B、照明設備工事、LED照明、省エネ、電気料金削減、環境負荷低減、長寿命、大手メーカー取扱、東京電力グループ、関東エリア
自家消費型太陽光発電設備の設置
太陽光発電設備を導入することで、省エネ、エネルギーコスト削減、CO2排出量削減を図ることが可能。全国(島嶼除く)で対応可能。協力会社による工事・メンテナンス体制あり。
B2B、太陽光発電、自家消費型PV、省エネ、エネルギーコスト削減、CO2削減、全国対応、協力会社施工、東京電力グループ

関連キーワード

B2B、電気工事業、エネルギーマネジメント、省エネ、再生可能エネルギー、コンサルティング、電力販売、東京電力グループ、中堅企業、首都圏中心、SDGs、カーボンニュートラル、環境配慮、エネルギーソリューション、法人向けサービス、情報処理サービス、社会インフラ、持続可能な社会

ニュース

ニュース情報はありません

採用 50件

30日以内で採用を出している会社からターゲットを探す

60,282社がヒット

成長率

単位:人

成長率は会員限定コンテンツです

menuPeopleIcon従業員増減率
00%
menuComputerIcon成長率ランキング
0000
都道府県での成長率
XXX
/XXXX社
業界での成長率
XXX
/XXXX社
業界(サブ)での成長率
XXX
/XXXX社

部署

56

有料版限定情報

部署名部署カテゴリー電話番号住所
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy
dummy営業dummydummy

組織図

組織図

その他の連絡先

その他の連絡先情報はありません

役員

人 (経歴)情報はありません

テクノロジー

利用ツール

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Google Global Site Tag

Bing Universal Event Tracking

Bing Universal Event Tracking

Yahoo Analytics

Yahoo Analytics

テプコ・ソリューション・アドバンス株式会社を含む企業リスト

1,810社がヒット

東京都で従業員数1,000人以上の企業リスト

22,606社がヒット

空調設備工事の企業リスト

43社がヒット

エネルギーで従業員数1,000人以上の企業リスト

21社がヒット

国内にある売上1億円未満の企業リスト

Salesforse/HubSpot連携訴求
ITトレンドEXPO2025
訴求

社風

企業の考え方

sparkleIconPowered by AI

チームワークを重視し、互いに協力し合う風土が根付いています。常に成長を目指し、自己研鑽を怠らない姿勢が求められます。オープンなコミュニケーションを大切にし、意見交換が活発に行われています。社員の多様性を尊重し、それぞれの強みを活かすことを推奨しています。

文章は正しいですか?

雰囲気

sparkleIconPowered by AI

顧客のニーズに応えるため、最新の技術と知識を駆使して高品質なサービスを提供し、社会全体の発展に貢献します。また、持続可能な社会の実現を目指し、環境への配慮を常に心がけています。

文章は正しいですか?

通電率を上げる5つのコツ
これから始めるアウトバウンド営業 初月から10商談を獲得するノウハウ
【徹底解説】Salesforce/HubSpotにおける企業データ活用大全